綺麗な場所とキレイな水

自分が一番おすすめする身近なものはウォーターサーバー、観光スポットは、沖縄です。

沖縄は海もきれいで、みなさん心優しくて、リゾートホテルとかもお安く泊まったり出来ちゃうんです。

なんといってもあの海!見る人を癒してくれますね。

そして、星がめちゃくちゃ綺麗に見える場所もあるのです。

自分はほんとに沖縄が大好きで、那覇市~名護市まで、回っちゃいました。

那覇市では、国際通りが評判でした。

あの人の数はやばかったです。

国際通りでは、色々なイベントとかもおこなってるみたいです。

そのイベントにも参加してみたいです。

与那城では、海中道路が観光スポットです。

昼は海で泳いだり、夜はBBQや、花火など、夏は欠かせないスポットなのです。

名護市では、今、話題の海洋博公園に行ってきました。

プラネタリウム、水族館、イルカショーなど、めちゃくちゃ面白かったです。

水族館では、色々な魚を観察したり、学んだり、中には色々なコーナーがあります。

深海のお魚コーナー、鮫の部屋コーナー、深海のお魚は、普通の魚と形など、色々な違いが学べました。

鮫の部屋では、普段はおとなしい鮫を見ることが出来ました。

そして、血の臭いで凶変する姿も映像ではあったんですが、見ることが出来ました。

そして、鮫の牙、恐ろしいことに、何度抜けてもすぐ後ろに予備の歯があり、なんかエスカレーターみたいでした。

触ってみるとやっぱりギザギザしてて、かすっただけでも切れそうな勢いでした。

めちゃくちゃ怖かったです。

最後はやっぱり、ジンベイザメ!

ほんとに迫力ありますね。素晴らしかったです。

沖縄でも色々面白いところや、学ぶところいっぱいあります。

みなさんも是非、行ってみてくださいね。

沖縄といったら水もキレイ。きれいな水をのむなら!ウォーターサーバー